きゃ~~騙された~~! ミスリード上手すぎます! 最初から最後まで何度も何度も騙されてしまいました~! まず、この作品が何の妄想コンなのか w 設定にも驚きです。 そして、衝撃の犯人! さよならの意味。 まさか、あんな〇敵なシーンがあるなんて…… 遂に出て来た本当のお題に感激です! たった一日がとても意味のある大切な一日だったので、〇〇が無くなるのは寂しいです。 強面で不器用な〇〇くんと〇の予感はするのですが、ヒロインの気になるあの人の真実を〇〇さんはどこまで話すのかしらと余計なことが気になってしまいました。 とても素敵なラブホラーミステリーでした。 めちゃめちゃ面白かったです~!
・2件
ここなつさん、こんにちは! 御返事が遅くなりまして申し訳ありません。 嬉しいなあ♪ミスリードされましたか? いつもよりはどんでんしてはいないと思いますが、そう言って頂けるととても嬉しいです(*´∀`*) 途中で妄コンを捨てたと言う……笑(単に書き始めが遅い) お陰でまたジャンルが迷子になってしまいました。 まあ基本は恋ですので、そこは変わっていませんwww 今後の二人は、きっといい方向に向かってくれる筈です。 なので、ハピエンと言う事で。 楽しんで頂けたなら幸いです。 いつも本当にありがとうございます!(*´∀`*)
1件1件
mimoriさん こんばんは。 コメントありがとうございます。 え~~~どんでんしてない? 七転八倒!驚きっ放しでしたよ~!笑 おお、妄コン詐欺ではないのですね?笑 ミスリードされまくりです。 あんな良い友達を疑ってしまいました。 惑わされてはいけないので、あの人の正体を愛美ちゃんシクヨロです! 鬼頭君が〇んじゃうのかと思ってハラハラしました。 ハピエンで良かったです。 でも大切なONE DAY LOVEなのに記憶が無くなるのって寂しいよ~!涙 イラストも恋愛小説もいつもキュンキュン熱々で素敵です~! またの新作を楽しみにしてます~!

/1ページ

1件