雑草

読了しましたのでレビュー失礼します!! はじめはどうなるのかと思いましたが、無事にハッピーエンドでよかったです!! 最後まではらはらどきどきしました!! 郁さん、最後まで恋愛しないのかと思いましたが、お母さん、すごいファインプレーです(*´▽`*) 郁さん、ミステリアスすぎなのでどんな人なのか心配だったんですけど、普通に優しい人でした♪ 普通に、自分の能力に葛藤する素敵な男性でした♪ そりゃ、あの翔君を見てれば、郁さんだって素敵な人なのは当然でしたよね!! 二人が仲悪そうなので心配しちゃいましたよ(*_*) 普通に恋愛したい翔君…… 当初、翔君からすれば普通の恋愛ではなかったのかもしれませんが、ラストは普通の恋愛に見えました♪ まさか、あの虹がラストであんな形で伏線になるとは思いませんでした!! 振り返ると短期間の中で彼女たちにはいろいろなハプニングがあって、それを乗り越えるシーンばかり。 例え夢がきっかけだったとしても、夢のせいだけで終わらせてほしくないなあと思います(予想外のことも起こりましたしね!!) 素敵な作品、ありがとうございました!!
3件・1件
雑草さん、お礼が遅くなってごめんなさい(TT) 素敵なレビューをいただき、嬉しいです!ありがとうございます( 〃▽〃) 個性的過ぎる内容の作品なので、読者を置いて行ってしまうのでは?といつも不安な作品なのですが、キャラクターに寄り添い、読んでいただけてなんだか安心しています笑 他の作品も初め、運命とか抗えない能力に対して、それを乗り越えようとする人間を書くのが好きなのかもしれません。と、雑草さんのレビューを読んで思いました!だからやたらと困難ばかり起きる笑 いつも深く読み込んでいただき、感謝感謝です!ありがとうございました(*^^*ゞ
1件

/1ページ

1件