眠ハヤ

皆様、こんばんは。 久しぶりに炎天下でのお仕事だったので一気に体力ゲージを削られてます、眠ハヤです。 この度、「とりどりの花の名は」 /_novel_view?w=25089727 が50スターを達成いたしました! これもひとえに日頃応援いただいております皆様のおかげです、ありがとうございます! 本作は、「春を愛する人」 /_novel_view?w=25035864 の続編という位置づけに置いていて、構想的には、オムニバス形式というか、短編をつないで一つの作品にしていきたいなと思っています。 まだまだどうなるかはわかりませんが、続きを書けますように。 話は変わりますが、グラサマコラボの公式イベントが始まりましたね。 最近「眠れる森のパンタシア」 /_novel_view?w=25125274 を書き連ねていてファンタジー脳なので、何か考えてみようかなと思っています。 とりあえず、グラサマはやったことがなかったのでDLしてみました。 公式に「王道」と謳っているとおりの王道RPG感ありますね。 ゲーム内イベントも、本編を進められていないなりに楽しめました。 こちらはまだまだ期間がありますし、字数制限もゆるめなので、のんびり書きます。 まずは期限が近い「気になるあの人」と「夏が来た」と「立場逆転」を書きたいところ。 「眠れる森のパンタシア」は、プロット踏まえてラストまでのエピソード出しとセリフ入れをしているので、また少しずつ更新していきますね。

この投稿に対するコメントはありません