中学生だー! 二人の不器用さ、思いやりの深さ、の描写が絶品です。 そして、本編のキー・バード(笑)のピーちゃんは、ほっこりなごませてくれます。 かしこいインコはお喋りです。これは、ひとえに飼い主が関西弁で常日頃から喋りかけてる賜物です。 表現、表情、二人のやりとりが目に浮かびます。 とりあえずは、誤解が解けてよかった。 そして、ピーちゃんと飼い主の「よっこいしょーご」との出会い。 勉強もクラブも、それから、二人の交流も、全部まとめてがんばってほしい。 元気を与えてくれる1作です。
1件・16件
ぽんたさん レビューありがとうございます! (ノ≧∀≦)ノ 元気を与えてくれるだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(´▽`)/ キーバード! 上手い、座布団一枚!(≧∀≦)ノ□ 昔、家族が迷子の青いセキセイインコを拾ってきて飼っていましたが、そのインコもピーちゃんと自分で名乗ってました(笑) 初投稿というか、人生で初めて書いた拙い作品を読んでくださり、レビューまでしてくださって本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
15件
こんにちは! 暑いですね。 わざわざありがとうございます。 半分だけ読んで、と思いつつ、気がついたら読みきってしまっていました。 ピーちゃんかわいいですね。私もインコを保護していたことがあったので、お喋りしてました。 暑さも吹き飛ぶ素晴らしい作品です。 座布団、ありがとうございます。 また頂けるよう、そして、持っていかれないよう、頑張りたいと思います(大笑)。 どうかご自愛ください。 それと、いつもいろいろありがとうございます。
1件14件

/1ページ

1件