パトラ

先日は、私の初めてのコメントに、お返事を頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しかったです。 実は私も、7年前の今日、初めて一緒に暮らし、7年と10ヶ月過ごした愛うさを、虹の橋に見送りました。 その子に、チャン助君のことを、しっかり頼んでおきましたのでね、先輩として、色々教えてあげてね、と。 ちゃんとさん、また、いつか、ポン太くんのご様子も、更新出来る日が来たら、お願いしますね! ひっそりと、お待ちいたしております。
・2件
パトラさん、お久しぶりです。スターとスタンプ嬉しかったです。パトラさんの大切な愛うさ様とチャン助ポン太が虹の橋のたもとで出会えていると信じています。
1件1件
ちゃんとさん、お久しぶりです、こんにちは。 思いがけない更新に、つい反応してしまいました😊 その後、ポン太ちゃんも旅立ってしまっていたんですね…お辛いことと思います😭 私達の可愛い子たち、きっと出会って仲良くしてくれていると私も思います! そして、うちの子がもう一人(一匹)、遠くない未来、仲間入りすることになると思います…(高齢うさの介護中です) 色々大変な世の中になってしまいましたが、お身体気を付けてお過ごしくださいね😊。
1件

/1ページ

1件