強く願う心は、時にありえないことを錯覚させます。 人は「こうでありたい」「こうあって欲しい」と何かしらを願っているものです。 それが、もう叶わない願いだと分かっていても、人は願わずにはいられない。 この話はそんな切ない願いを優しい方法で叶えるという、心温まる作品です。 気の弱い青年が勇気を振り絞ってついた嘘。 本来の青年なら、決して大胆な行動には出なかったでしょう。 偶然が重なって起こった出来事によって、青年の心が変わっていく。その様子は、スッキリとした読後感を味あわせてくれました。 コミカルな冒頭で一気に読者は引き込まれ、気付けば心は温かいところへと運ばれています。 作者のその手腕に感服しました。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
2件・1件
レビューありがとうございます! この作品は自分の中でも初期に書いた作品で非常に思い入れがあるものです。日々頑張っているすべての人たちにエールを送りたい、また明日頑張ってほしい……そんな思いから作りました。 少しでも前向きな気持ちになっていただけたら幸いです。読んでくださりありがとうございました!

/1ページ

1件