華海るか

《更新について》 こんばんは(。・ω・)ノ゙ お久しぶりです。 お待たせいたしました! やっと戻ってまいりました! 冬に北陸を襲った豪雪、そしてプライベートで次から次へと難題が降りかかってきまして(>_<)その上、一番星シリーズがすべて削除……という悲しい出来事も重なり、予定より長く、半年間も留守にしてしまいました(^^; 削除された一番星シリーズはもう戻ってこないそうで、立ち直るのに物凄く時間がかかってしまいました。というか、いまだに立ち直れてはいないんですけど( ´;ω;`) レビューやコメント、スターなどもたくさんたくさんいただいていたのに、それらもすべて消えてしまい、本当に申し訳ないです。私もそういうものが物凄く励みになっていたので、悲しくて辛くてたまりません。 でも少しずつでも前に進むために、先週からもう一度「☆一番星☆」/_novel_view?w=25116265の更新を開始しました。既にたくさんの方々が読みにきてくださり、物凄く励みになっています!本当にありがとうございます( ´;ω;`) 完璧に戻すことはできませんが、今の自分の思いを存分に込めながら精一杯書いていきたいなと思っています。 よければまたお付き合いください(〃ノωノ) 今はまだ完全にショックから立ち直れていないため、他の更新中のお話を書ける気持ちにはなれません。 他のお話の更新開始はもうしばらくお待ち下さい。 あ、「めぐりめぐって…」/_novel_view?w=24178215/_novel_view?w=24910641は時々、本当に忘れた頃にポツンとですが、更新しております。 定期的に更新できるようになりましたら、またお知らせに来ます! 少しずつですが、また頑張っていくので、よろしくお願いしますm(__)m 「恋の魔法と甘い罠~おまけSS」/_novel_view?w=23618411 「恋薬」/_novel_view?w=24777324 「Happy Wedding」/_novel_view?w=23973352
17件

この投稿に対するコメントはありません