まず、この素敵な タイトルに引かれました。 そして小説の世界に、ぐんぐん 引き込まれていきます。 家族や幼馴染の言葉が、 主人公の心に突きささっていて どんな展開になるんだろうと、途中ハラハラしましたが まさか、このような事情があったのですね。 つらいことを乗り越えて、 きっと絃ちゃんは、これからは笑顔で 前に進んでいけると思います(^ ^) 心あたたまる、素敵なお話を 読ませていただき、感謝です。
1件・1件
ラパちゃんさま、素敵なレビューを書いてくださって、ありがとうございます! この作品のタイトルはとても悩みました。 そこで、二人で奏でてきた音楽は、きっと美しいものだったのだろうな、と思ったのです。 形は変わってしまうけど、これからも二人で奏でていくのだろうな、とも。 そんな思いから付けました。 繊細な心の表現が伝わっていると、嬉しいです。 お読みいただき、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件