汐月 詩

怖い!怖いです! ホラーってやっぱり擬音語が大事ですよね。 臨場感が増して、リアルに想像できます。 リアルに想像して、今、寒くなっています(笑) ホラー展開に入ってからのスピード感、そして最後の一文、素敵です。
1件・3件
詩さん…(´;ω;`)ブワッ  昨日に引き続き、素晴らしいレビューとペコメを有難うございましたー!!!嬉しすぎて舞い上がっておりますー!!!ヽ(`・∀・)ノ ワチョーイ♪ ふふふ…涼を与えられて嬉しいです!! そうなんですよ!擬音語の大切さ、稲川淳二氏の怪談をYOUTUBEで研究して感じたのです。 ガターーン!とかヒタッ…とかあるだけで、全然違いますよね(´∀`) 詩さんが寒くなっている中、怖がって頂けると書いた甲斐があったなぁ、と心がホカホカしておりますw 本当に、いつも有難うございます♪とても嬉しいです(//ω//)
1件2件
稲川淳二さんの怪談、私もたまに観ます(*´ω`*) ね、擬音語満載ですよね! 他のホラーも楽しみです!
1件1件

/1ページ

1件