梅虎

大阪地震からまだ1ヶ月ですが漸く、エブに行こうとゆう気になれました。 阪神淡路も含め震度5は何回も経験してたが、今回多分、最初に思ったんは『震度5やない』っつう恐怖で。 震源地にクソ近い相方の家でくらったので、阪神淡路より短い揺れとしても、ドンッ!と来た突き上げに…またしても死を思った。生きてますが。 寝転んでて上から色んなモンが落ちて来るのが、阪神淡路と全く同じ景色で…ぶら下がる電気のカバー、恐怖に過呼吸なる寸前 気が付けば?揺れがおさまった頃?相方が覆い被さってるのを知って、ガタガタ震えるしかなく やめてくれ、庇わんと逃げてくれ、と泣いたり そこから、記憶が曖昧な所もあるが…必死に実家へ電話しようとして… ま~…長くなるし他でします。 え~…まぁ自分、地震恐怖症なんしょね。異常に地震が恐怖。 ガキん頃の阪神淡路の記憶も重なったっつか ぐちゃぐちゃの家の中とか、移動した冷蔵庫から落ちそうなレンジ…から遠くに飛び出た皿とか… 街のブルーシートも、非現実的で。 全く寝れねぇわ毎日頭痛やわ、急に訳の分からん恐怖?に襲われて叫びそうなったり、余震の度に頭おかしなりそう、っつかなってるけど、おかしいっつか、いわゆる不安障害で同じように苦しんでる人は多いでしょう。 酷いときゃパニクって壁に激突 アザが増える増える~ もう精神現界でまた病院連行されそうな時に豪雨…実家のヤバさに胃もやられ…。 西日本豪雨、そして大阪北部地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。 非現実? 忘れんで下さい、明日は我が身。 今も耳鳴りが酷い。が、そんなモン頑張れへん自分が情けねぇっつうブーイングにも思える。 アカン、何書いてんのやら、自分に何が出来るやら… 心から、お星様を感謝いたします。今暫く
1件・7件
大丈夫か?梅さん?ゆっくりしよし?落ち着き。大丈夫やからね?もう怖い事あれへんよ?ゆっくり深呼吸!深呼吸!
梅虎さん もっともっとコメントしたらええわ 全部聞くし。まだまだ聞きたいし。 どんな事でもええんよ どうでもええ事でも しょうもない事でも つじつま合わんでも 思うた事 ふと浮かんだ事 なんでもかんでも ええんよ ただただ聞きたいんよ 私は もっともっと聞きたいんよ 梅虎さんの言葉 私は
1件
梅さん。どない?だいぶ落ち着いたやろか?心配やけど?
良かった。更新有って。おかえり。

/1ページ

4件