まろんと

いちご狩り楽しそう! 通った面の苺たちが姿を消してるの見て笑いましたw犬猿の仲威力すごい……! その後の怒られてるところまで想像すると、微笑ましすぎてにやにやしちゃいました(*´▽`*) じっと苺を見つめてるメノウ……。僕と同じ目の色のイチゴ……。同じ組織に属する使徒なのかもしれませんね……とか思ってるのですかね(遠い目) 素敵なコラボに混ぜてくださりありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます! 遅くなってすみません (> <) よくいちごがなくなっているのに気づかれましたね!さすがまろん兎さん! その後は赤原先生から怒られるんですけど、赤原先生は農家の方に怒られますw メノウ君の脳内笑いますwww そんなこと考えていたのかwww さすが親御さんw笑いが止まりませんwww こちらこそメノウ君ありがとうございました! 多分次回でもちょっとお借りします(・ω・*)
1件

/1ページ

1件