キミカ

何か納得行かない事が1つ。 何かあるとすぐに震災の人がいるのにとか被災者の人の気持ち考えてとか 偽善者ぶって言う人がいる。 災害があったらケンカも出来ないの? いつもその事だけ考えてなくちゃいけないの? だから全然関係ない話のところで震災持ち出してる人いたから それは関係ないんじゃないの?って書き込みした。 そしたらその人書き込み消しちゃって 私の書き込みだけが残ってる。 それでその人しれっと知らん顔してそのクリエイターさんのとこに私は見方だよ的な書き込みしてた。 私はスルーすればよかったのに余計な事してしまったってずっと悩んでたのに… そんな書き込みする前に他に言うことないですか? と私は思ってしまう心の狭い女でした。 以上

この投稿に対するコメントはありません