かおぽん

いつも楽しみに読ませて貰っています?? って知ってますよね~~ 一人でコメント残してるので・・・ やっと安心できる場面になったので続きというか最後どんなふうになるのかが楽しみです?? ストックがなくなったということですが 続きが読めそうで良かったです でも無理なさらないでくださいね~~ いつも私の楽しみです?
1件・2件
かおぽんさんこんにちはm(._.)m はい!いつもコメントを読むのを本当に楽しみにしてます! ちゃんと人物の心情を読み取って言葉に残してくれるのがほんっとうに嬉しくて、それで更新頑張れてるんです(*´∀`*) 10で終わるとすれば今9.5です。 香月さんにはまだ最後の壁が残ってます笑 前まで10pも余裕あったのにこのザマです笑 どうしてもストック貯めたいのでちょっと気合い入れます(´;ω;`) 楽しみだと言ってくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!
1件1件
あと少しで終るとおもうと寂しいですがお兄ちゃんには最後の壁を乗り越えて幸せになって欲しいです。
1件

/1ページ

1件