主道 学

レビュー失礼します。 遅くなり、すみません汗 読み始めから、面白い。と思い以後、楽しく読ませて頂きました。 登場人物もしっかりとしたストーリーを編んでいて、チヨとヒロインは二人とも主人公の役を(良い意味で)担っているように思えました。 あの世に行っても、過去から逃れられないという設定は、納得しました。何故なら精神世界ですし、けれども、解決することと、解決することが、精神の成長に繋がる。スイスの精神科ユングは、来世も自己実現をするといいますが、私はその通りと思います。 素敵なご著作を本当にありがとうございました。 また、お邪魔させて頂きますm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません