こんばんは!ご無沙汰しております! いやぁ、いつもながら優しさに溢れた凄く素敵なイラストですねぇ! そして、添えられている文章にも激しく共感です! 『こんなときだからこそ、野を愛し雲を愛し川を愛し、だれかを愛し続けることを、やさしさを分け与え続けることを捨ててはならぬと感じるのです。』 まさにその通りだと思います! 環境破壊や地球温暖化、そして止まない国と国との紛争。 私達は今一度、自然の素晴しさや自分たちが生かされている事の尊さや重さを肌で感じ、そして同じ星で生活する者同士、お互いがお互いを思いやる気遣いを忘れてはいけないと思います! いつもながら、うたうものさんの深いメッセージは本当に心に響きます! 大変素晴らしい作品を拝見させて頂き、またご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいださん遅くなりましたがレビューありがとうございます! 災害や人々の争いが多発している今だからこそ、色々な優しい音に乗せて、平和の祈りを大変な思いをしている人々に送っていけたらと思います。

/1ページ

1件