あーる

タイトル文字から滲み出る落ち着かない奇妙な感じ。そして、先の見えない曲がった線路とトンネル。しかも読めば気づくトンネルの意味……うんうん、誘われますーー(〃▽〃) 朝イチでおぉーとなって、思わずコメント入れちゃいました(笑) いちいち反応しちゃって、スミマセヌ(笑)
1件・1件
あーるさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 反応嬉しい!  せっかく暑いし、夏の物語をピックアップしたいと思って、まろちゃんのお話の表紙を変えてみました。^^ 夏休み、帰省する電車の中で起こった不思議なできごと……。 ひとりでも多くの読者様にまろワールドに触れていただけたらいいなぁ。
1件

/1ページ

1件