MONET

臨場感たっぷりで、私もドキドキしました。 青春ってこういう些細なドキドキに満ちてなぁ~って、懐かしく思います。
1件・1件
MONETさん レビューありがとうございました! 手を触れるだけで心臓が飛び出して来そうだった頃(消えかけている記憶)を、絞り出すようにして思い出しながら綴っています。ドキドキしていただけたとのこと、大変嬉しく思います! 奇抜な内容より、素朴な内容を心に添えるように書くことは難しいなと思いながら日々努力しております。 今後もこのようなご感想をいただけるような内容を綴れたらいいな、と思っております。 このたびは嬉しいコメント、本当にありがとうございました! 長田 知冬悠
1件

/1ページ

1件