佳純

素敵なお話でした。 鶴来に以前居たことがあったので、懐かしさもあり読みました。田んぼばかりで、道を覆っていた小さなカエルを思い出しました。すごい量のカエルでした。踏まないように歩くのが大変でした。
・2件
鶴来に縁があおりだったとは、良いご縁を頂きました。 鶴来を含め鶴の地名の付く土地は多いですよね。 そんな鶴の付く地名で作品を創ってみようと思ったのがこの物語の出発点でした。 途次 大志 toji-taishi
1件1件
鶴、いいですよね♪ 折り鶴にしても、誰でも作ったことがありますよね。近くに感じるけれど、最近はいなくなってしまった存在ですよね。釧路湿原で丹頂鶴を遠くに見たことはありますが(;^_^A

/1ページ

1件