kuni

完結おめでとうございます。 沙映&塚本には本当にジレジレ、ドキドキさせられましたねぇ~。 沙映ちゃんの一生懸命で可愛い感じに、塚本さんの行動に、白雪姫登場にとハラハラしながら「つかもん、早くはっきりしなよ!」と思って読んでいました。 かなりはまって読んでいたので、正直終わってしまうのは寂しいですが番外編を楽しみにしていますo(^o^)o 完結お疲れ様でした。
1件・2件
kuni さま レビュー、ありがとうございます! 何度もレビューを読み返して、ウルウルした後、一人でニヤニヤしています。 kuniさんの言葉は、私の宝物になりました。 『I kiss you』で、わかりづらい塚本の事が、ちょっとでもわかっていただけたらいいのですが。 塚本サイド完結→サポーター特典追加と、テンポよくいく予定でした。 が、子どもたちが夏休みに入り、かなりバタバタです。 焦れったい更新になるかもしれませんが、気長にお付き合いくださいませ。 本当に、ありがとうございました! 舞香
1件1件
舞香さま コメント返して下さり有難うございます。 宝物になったなんて、こちらこそ素敵な作品を読ませて頂き有難う御座いました! 読みやすい文章にすぐに作品に引き込まれて、完結後にこの感動を伝えたくてレビューを書かせて貰いました。 普段は文章を書いたりする事が無いので中々気持ちが伝わらないかもしれませんが、少しでも舞香さまに伝わればと思います。 お子様夏休みとの事、家の子供も明日から夏休みです。 お忙しいでしょうがお身体に気を付けて下さいね。 I kiss you、ゆっくり更新でも大丈夫です!これからも楽しみにしています!

/1ページ

1件