相樂 義孝

おはようございます。深夜にコメントしましたがNGワードがありますってなり送れませんでした。あきらめて寝ました。少し心の整理が必要です。少し休憩します。まあエブリスター戦争勃発から僕をブロックされる方が増えました。キキジジさんと仲良くコメント交流されてる方も多いです。エブリスタ最大グループ女○○派と戦争したから戦争の代償というか自業自得というか。納得はしています。最初は「集団でイジメをするな」ってコメントしてたら戦争になって日記帳が強制非公開になり「くへえのごろく」が強制非表示になりペナルティを何度も食らいました。エブリスタの人気コメント欄2ちゃんねるエブリスタで叩かれてさ。まあ今の「YSの詩」で真実を書いています。人間は裏表あるからなぁ。キキジジさんのお話は信用しています。いろいろ大変だったんだと理解しました。2件のコメントは削除しました。キキジジさんはええ人やから悪いイメージついたらアカンし。僕は多くのクリエさんからブロックされてるし大丈夫だけど。じゃあまた。写真また見に行くわ。運営事務局は僕を見ていますコメントが送れない何度やっても。

この投稿に対するコメントはありません