あーる

想いを残した別れ。そして、意図した再会。その先のふたりは…… 想いの欠片が舞う古書店でのやり取りに、「あの時」 の想いと「これから」の余韻をひしひしと感じられました。 美しい情景描写と繊細な心情表現の重なりが妙で、頭の中に自然と映像が再生されていきます。 まだ未熟だったがゆえの、抱えた想いへの恐れと怯えや諦めと妥協。ひとの弱さがじんわりと滲む過去。 そして、過去形で語られる気持ちと、進行形の気持ちを表すはずの行為の意味。 無言の『暇乞い』。その先には……読者の世界でふたりの姿が数多に広がります。 余韻に満たされたため息が出てしまう、とても素敵なお話でした。
1件・1件
あーるさま、こんばんは。 本日は、拙作「farewell」に 素敵なレビューをお寄せくださいましてありがとうございました(*´ω`*) うわあ、まさかこんなに嬉しいサプライズをいただけるなんて……感激です! しかも、繊細かつ美しい言葉で綴られたレビューを拝読すると、 何だか拙作までもがものすごく素敵な作品に見えてきてしまうからあら不思議ww これぞまさしくあーるさまマジックですね(≧▽≦)♪ こちらこそ、何度拝読してもため息が出てしまうほど 極上のレビューをくださって本当にありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件