タッくん、お忙しい中本当にありがとう!!(*;∀;) 私の所にも、とうとうタコ神さまが! タコ神さまですよ、タコ神さま! これはもう、タコパをするしか……え、ダメ? 分かっていたのに、やはり最後は油まみれ(笑) お洗濯しましょう、今日は最強の猛暑だwww さあ、次のターゲットはどなたでしょう。 本当に嬉しいです! 今後もどうぞよろしくね!(●´∀`●)
・4件
HAPPY BIRTHDAY(∩´∀`)∩ さあ、イカを食べて暑さを吹き飛ばせε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ↑食べられたくないらしい
3件
タッくんwww本当にありがとう~ イカ焼きも好きだけど、やっぱりたこ焼きやん?(・∀・)←
2件

/1ページ

1件