お粥

ソフトクリーム~~~!! 溶けて滴るんですよね(/ー ̄;) そんで、ついついアイスを選んでしまう笑 自分もこの夏にソフトクリーム一回挑戦したいと密かな野望を… 巻き巻きクリームの美味しそう加減に心を撃ち抜かれ 水色にゃんこの愛しさに癒されます。 このイラストで納涼納涼~(´∀`~)
2件・1件
お粥さん~、わかるわかる、つい悲劇を予想してアイスを選んでしまうのですw この夏はぜひソフトクリームに挑戦してください。 あ、水着着て食べたら、痛手は少ないです|д゚) ソフトクリームなのに、なんか生クリームっぽくなっちゃったけど(;'∀')(;'∀')きっとおいしいはず! 水色ネコと一緒に、お召し上がりください(*´ω`*) ああ~~、今日も暑かった( ;∀;)
1件

/1ページ

1件