ニニ

あれ? 週末体調くずしてネットしてなくて、お昼休みたのしみにしてたのですが、ど、どしたの?大丈夫? 退職云々について、優しいサナたんの情に訴えたり、今は時期が悪いとか先延ばしして、有耶無耶に、なぁなぁにするとか許さぬ!と、つい熱くなってしまい、余計な口出しし過ぎてしまいましたが、返ってなにかサナたんが傷つく結果になったんじゃないかと思うと。゚(゚´ω`゚)゚。 元気でいてくれる事を願います。。。
1件・2件
こんばんは(´ω`) 突然、非公開にしてビックリさせちゃってごめんなさい( ;∀;) ニニさんのせいではないので、ご安心ください!! 実は身バレしているかもなので、しばらく非公開にして様子を見ようかなーと思ったんですよね(゚o゚;; 退職のアドバイスはとても参考になりましたよ!!結局、状況が進まずなのでアドバイスを参考に動き始めているところです( ̄▽ ̄;) 愚痴がたまったら(笑)いやいや、色々と落ち着いたら、また更新したいなぁと思います! 心配のメッセージありがとうございます!ニニさんのエッセイ楽しみにしていますね(´ω`)
1件
そっか!身バレは怖いもんね(´-ω-`) わたしも前職辞める時 会社とモメたからw、他人事と思えなくて熱くなって一方的に書きすぎたなぁと反省してましたorz 丁寧な返信ありがとうございましたー! うんうん。会社がこのままのらくら話を進めずに平行線の時の参考程度にしてもらえたらありがたいです。 再開待ってる!楽しみにしてますー(∩^ロ^∩) それまではROMですねぇ♪ 乾燥舞茸さんって人のエッセイも面白いですよーw |ω・)デモハヤクモドッテキテネ
1件1件

/1ページ

1件