大河原洋

この作品に出てくる不思議な話を読んでいて、自分の小学生の頃を思い出しました。 実際自分は不可思議な体験というのをほとんどしたことが無いのですが、読んでいると自分が小学生の頃、友達と体験した様々な映像が、それこそ走馬灯のように脳裏に浮かんできます。 と言っても、私が死にそうなわけではありません(笑) 冗談めかして言ってしまいましたが、本当に色々なことを思い出しました。 夏休み、保護者同伴でないと行ってはならない学区外の本屋に、子供だけで行ったこと。 みんなで自転車で走っていたら一人が転んで、ブロックのカドに頭をぶつけたこと。 その時、ヘルメットを被っていたお陰で大した怪我はなかっが、ヘルメットのえぐれ方にビビって必ずヘルメットを被ろうと心に誓ったこと。 今でも自転車に乗るときはヘルメットを被ってますw 凄く面白いだけではなく、自分自身の物語も見えてくるとても不思議な作品です。 特に夏に読むのがお勧めです。 ノスタルジックに浸るには夏は最高ですから。
1件・2件
素敵なレビュー誠にありがとうございます。 赤木にはもったいないほど素敵なレビューです。 たのしんで頂けて凄く光栄です。
1件1件
とんでもありません、今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件