コユキ

こんばんは。 恐ろしく暑い(熱いと書いても差し支えなさそう…)日が続いておりますが、 皆さま体調など崩されていないでしょうか。私はなんとかかんとか健康に過ごしております。 さて、今日、作品の一つの連載投稿が完了しました。お読み下さいました皆様、ありがとうございました。 スターにしおりもありがとうございました! そして、また今日から別の長編の投稿を始めようと思います。 ちなみに、投稿している作品の順番は、超適当です^^; 創作日が古い順というわけでもなく、なんとなく、気分で☆ ちなみに、次投稿始めようとしているのは、私が書いた長編2作目です。 そして、自分で本も作った、大変思い出深く、特に思い入れのある作品です。(一応販売もしたのですよ) こちらでもいろんな方々に読んでいただけたら嬉しいなぁ……ということで、よろしくお願いします! 『Loving home』 全年齢。ホームドラマ風恋愛&青春物語です♪ それではまた。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません