☆安眠☆

私も止めるの嫌です(T_T) 他のみなさんのコメントは一切見てないので何があったかわからないのですが、私も旦那の親と同居していて「なぜ?」って事が多くて、そしてワンコを飼ってるのですが、船橋さんのお義母さんと同じく、何度話しても人間の物を食べさせる… 毎日共感しながら「わかるー!んもう!」と、楽しみに読んでます。 仕事も全然違う仕事してますが、船橋さんの気持ちも私が経験した事ないので「わかる!」とは言えませんが、頑張っている生活を私は…ご結婚前辺りから読んでるので、さみしくなってしまいます。 ラーメン食べた、とか、1人で居酒屋行って美味しい物食べたとか、そんな日常の船橋さんでいいので、まだ繋がっていたいです(^-^)

この投稿に対するコメントはありません