蓮未るか

大変遅ればせながらサークルレビューです! とにかくひたむきで前向きなストーリーで、すんなりと読ませる文章も卓越していて、書き手の優しさ、寛容さがストレートに伝わってくるような読後感でした。 あいさんの作品を一度読んだらファンになってしまう方がたくさんいるでしょうね。 率直に、とても素敵な作品でした。
1件・3件
お忙しい中、お読み下さいましてありがとうございます! なななんか、過分なお褒めを頂きまして、恐縮です。 嬉しいです☆ ありがとうございました。
1件2件
いえほんと、ずっと不義理になっていてごめんなさいです! 昨夜と今日はひとりだったんで、やりたい放題やっとしっかりと読めましたww あとちなみに先日は私のへったな俳句にスターありがとうございました! あれ、後から調べたら三作とも季重ねとかいう、なんか季語が二つ入ってる状態?なのに気づきました。ど素人めが!って感じで、ほんとこれ、すまんでしたww
1件1件

/1ページ

1件