飛鳥 かおり

向本さん、こんにちは。 「ユタのあとがき」読ませていただきました。あちらでコメント書くの苦手ですので、すみませんがこちらから失礼します。 「あとがき」からあんなお話を思いつくなんて、何と言っていいのか……さすがです。 もう終わったことだと理解はしていても、頭は追いついていかない。その思いを恋愛の「あとがき」として書いて。そこからさらに書く喜びを発見してしまう。 そんなユタを思う”俺”視点で書かれているのがまた面白いと思いました。 人間って奥深い。けれど上手くそれを描写するのが難しいなぁと日々思っているのですが、向本さんの作品は短いのにそこに出てくる登場人物ひとりひとりの人間性が出ていて、ほんとすごいなあって感心してしまいます。 長々とすみません。ちょっと感想を伝えたくなってしまったので(>_<)
1件・2件
飛鳥さん、こんにちは! 最近エブリスタで読むのも書くのも全然できてなくて伺えてなくてすみません(>_<) 「ユタのあとがき」読んで頂きありがとうございます。感想まで書いていただいて、本当に嬉しいです!俺のユタへの気持ちは私も全然知らずに書いていたのですが(笑)実はそうだったのかと、最後あんな風になって私も驚きましたが、ユタは気づきそうにないですよね(^^ゞ「笑って」に続いて書いていて楽しい作品でした。 本当に、人間は奥深いですよね。。書けている自信はないですが、そんな風に言っていただけると嬉しくて調子にのってまた書いてみようと思えます。飛鳥さんにはいつも書く力をもらってます。あ
1件
俺の気持ちは意図的なものではなかったのですねΣ(゚Д゚) 私も登場人物にもっと奥深さを出せるように精進します(>_<) また作品伺いますね♪
1件

/1ページ

1件