相樂 義孝

もう大丈夫ですよ。監視下にありますが……強制非公開や強制非表示ページやペナルティもうないと思います。運営事務局も「YSの詩」閲覧チェックしてはるけど。コメント削除すると2ちゃんねるエブリスタでコメントを消す卑怯者って書きこみはるからなぁ。僕のは削除しなくて大丈夫ですよ。批判すべて受けとめます。昨日のコメントも*すぐ閲覧数7になってたから*さいたまの人はスクショを撮ってはるでしょ?だから削除なんて意味がないよ。僕は*要注意人物で監視下にありますから。僕のコメントすべて消したの運営事務局なのに……証拠を消したって2ちゃんねるで騒いではったし。ワナというか人を悪者にするの天下一でしょう。だから僕のコメントは消さないでください。僕のコメントを消せるのは強制非公開のみにしたいから。これからもずっと同じスタイルでいたいから。じゃあまた。

この投稿に対するコメントはありません