tomcat

おひさしぶ~り トムです(^-^) 毎日暑いねぇ_(:3 」∠)_ 前からちょっと気にはなってたんだけど今日、問診読んで確信に近いものを感じたのでコメしますね。 一人称と三人称が混ざってしまってます。 普通、意図的にはやらない事なので、癖かもしれないね^^; 新しい他の作品にもそれが出でしまうと、いくら内容の良い作品でも評価が下がってしまうので、一度見直した方が良いと思います。 関連して、一人称での視点の切り替えも要注意です。 新人賞頑張ってねp(´∇`)q ファイト~♪ トムでした~
・1件
トムさんこんちゃあ☆★かろえです(*´ω`*) 暑いね、夏いね、体調は壊してないかい?(* ̄ー ̄) 一人称と三人称は気をつけるね、ありがとう(//∇//)ありがとう!! 新作も1万字越えたから今日見直してみるね、ありがとう↑↑ (*ノ▽ノ)
1件

/1ページ

1件