藤白 圭

主な登場人物はたったの四人。 けれど、そのうちの三人の関係は複雑に絡み合う。 主人公が霊体になった理由は? 犯人は? 一体どうして? 「視える」彼を巻き込んで、事実を突き詰めた先に待ち受けているものは? 本当の「恋心」を知ったら、記憶が消されても本能には残っている。 そんな「心」と「心」が通い合う純愛。 ミステリー要素が強く、あっという間に読めてしまいました。 面白かったです。
・1件
圭さま、こんばんは! 勢い任せに短時間で書いてしまったせいか、内容も1日に圧縮されてしまいました。 ホラーまでは行かない、ギリギリラブコメに収まっているかなぁと思われます。 ラブミステリー……?←相変わらずジャンル迷子 こういうネタが多くなっている私は、あちらでの日課に影響を受けているのかもしれませんね(笑) 記憶はなくとも本能で。 この2人には明るい未来が待っているはずです。 お忙しい中読んで頂き、本当にありがとうございます! 素敵なレビューに、心より感謝です!(●´ω`●)

/1ページ

1件