一宮 梨華

一迅社のメゾン文庫の中間発表がありましたね。「年下上司と不埒な契約」を応募していましたが、残念ながら最終選考には残れませんでした。……がしかし!な、な、なんと!優秀作品には入れましたー!選評ゲットです!嬉しいーーーヽ(´ー`)ノこの作品はこちらで沢山応援していただいて、たくさん好きと言ってもらえたお話なので、なんとも感慨深いです!今までコンテストにはかすったこともないので、今回大きな自信になりました。まだまたま頑張れそうです。 実は新しい作品も少しずつ書き始めたので、また近々公開できたらなと思っています。そちらも応援していただけると嬉しいです!
9件

この投稿に対するコメントはありません