レビュー失礼します! さすがエル君www速攻ですね(о´∀`о)w 碧さんの描くキスシーンが神すぎてツボです! ノア様とファン君の時もドキドキしましたが、今回もドキドキとワクワクしました! (これからいろんなカップルのキスシーンが見れるのか!楽しみ!) 最後のコマ、もう赤原先生落ちてませんか!? すごく色っぽい!この後追うようにちょっとディープなチューもはよはよ!って言いたくなります← エル君の告白、本能に語りかけるみたいで好きです!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ もう手が早くてすみませんww 初めて本気になったエルが避けられ続けて我慢出来るわけないなとwww 言われてみれば本能に訴えていそうだw でも、それもエルらしくていいのかな~(゚¬゚*) 赤原先生は色々初めてとはいえエルと違って常識人なんで、まだ落ちてないですよ! そして、どのような続きになるかは分からないですが、またエルは避けられるんじゃないでしょうかww← というか、このシリアスチックな雰囲気は親御さんの続きではぶち壊されてる予定ですので、私自身楽しみです( *´艸`)
1件

/1ページ

1件