コラボありがとー!いつかコラボ返しさせていただきますね! スイカ割り楽しそうだ…そして肩車しながら駆け回るふたりwwwすごいですな そして安定の食べ物でつられる翠夏…お前はもう… …まさかとは思いますが、翠夏→すいか→スイカ→SUICAの原理だったりします…? 何はともあれコラボありがとでしたぞ!
1件・1件
海鈴が敬語なの違和感すごいんだけどコラボのコメでやんなきゃいけない礼儀でもあったん?() コラボあざました(雑) スイカ出したのはうちで収穫できたから。以上っ() 翠夏くん餡子を餌に罠仕掛けたら秒でひっかかりそうじゃない…? またコラボさせてね~レーヴェちゃんも描きたい
1件

/1ページ

1件