佐崎らいむ

12歳の薫少年の、ちょっとした反抗心がきっかけになったレオとの出会いは、思わぬ方向へ展開し、ヒッチハイクの旅に。 危なっかしくてハラハラし、二人と一緒に日本列島を旅してる気分になりました。 感動以上に苦い経験もいっぱいした二人を待っていたのは、読者の予想していなかった現実。 在り来たりな感動成長物語で終らないところが面白かったです。 そして、この、何とも切ない寂しげな余韻。 大切な思い出も、大切な友情も、無くならずにずっと二人の中にあり続けてくれたらいいな。 裏側にもっと重い事実があるのだろうと予想させつつ、描きすぎないで余韻だけ残す手法が、とても好きです。
1件・1件
limeさま☆ こんにちは! 「ローファーの癖に。」に貴重なレビューをお寄せ下さりありがとうございます(*≧∀≦*) お読み頂いただけでも感激ですのに、ウルウルが止まりません( ; ; ) 色々もったいないお言葉ありがとうございました。読後感は最もこだわった部分でしたので、そこを読み取って頂けて嬉しいです(^^) 私も書きながら、旅しているような気持ちになりました。お楽しみいただけて良かったです(*´∀`*)

/1ページ

1件