マドイ

「予定調和」SS連載、完結しました。ありがとうございました! 連載に際し、あたたかいお言葉を多数お寄せくださり、改めてお礼申し上げます。 甘々ラブラブしかない志賀×麻木でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。 毎日たくさんのご感想やレビューなどなどいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 また、★3万のお礼だったわけですが、連載中に★4万に達しまして、ありがとうございます! 気がつけばファン登録も1100を超えていまして、それも驚くばかりです。 新作UPを期待してくださっているということでしょうか。有り難いです。 今後の予定については、予定調和SS巻末のあとがきをご覧ください。 連載中もどうするかまったく決められず、今日もギリギリまで悩みに悩みまくっていたため、完結と同時にお知らせとなってしまって申し訳ありません。 とりあえず、来週の8月1日(水)に開始します。 当日は「更新あり」やマイページをチェックしていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。
68件・24件
連載、楽しみにしています。 無理せずに気楽に更新したください。
2件1件
ねこどんさん、コメントありがとうございます! 連載楽しみにしてくださっているのですね。とても嬉しいです。 無理せず更新できたらいいなと思っています。お気遣いいただいて感謝しています(*^^*)
1件
SS、楽しく読ませて頂きました!そして…ヤッターヤッター!嬉しすぎます!楽しみにしてます!マドイさんにとって凄い悩まれた事だと思いますがファンとしては嬉しいしかありません(涙)改めて有難うございます(涙)
1件1件
ゆの☆さん、コメントありがとうございます! SS楽しんでいただけたようでほっとしています。 新作UPも待ってくださっていたようで、わたしも有り難いです。 悩み性なので本当に夜の更新の直前までずーっと悩んでいましたが(笑)、もういっそのことやってしまおう、となりました。楽しんでいただける連載になればいいなと思いますので、また来週から見にいらしてくださいね(*^^*)
2件
予定調和 S S完結おつかれさまでした。 志賀さんと麻木くんの甘々には毎日ほっこり ラブなシーンではニマニマさせて いただきました。志賀さんステキ 笑笑 2人の優しい関係が大好きです^ ^ 8月からのリンケージ S Sと新作とっても楽しみに してます! 新作の題名からして今からワクワク ドキドキしてます。水落さんが主要キャラなら 8月は水落さん祭りで 今から興奮してます 笑笑 夏バテなんてしてられませんね! 暑い日が続きますが、どうか体調を崩さないでくださいね。
1件1件
みいさん、コメントありがとうございます! こちらこそ予定調和SS、最後まで読んでくださって感謝しています。 甘々でラブラブばかりでしたが、ニマニマしてくださったのですね。志賀は時々意地悪ですが素敵と思ってもらえて良かったです。 リンケージSSと新作を楽しみにしてくださってとても嬉しいです。新作のタイトル、ワクワクドキドキですか? 良かったー! ご期待に添えたらいいなと思います。 はい、水落祭りですね(笑)。わたしもしょっちゅう水落を書いている気がします。 夏バテ、実はわたしがなっちゃってます…。みいさんもどうかお身体にはお気をつけくださいね。
1件
SSとても楽しませていただきました、ありがとうございます! そしてリンケージSS、新作もとても楽しみです! ネタバレになってしまうのであまり詳しくは言えませんが、麻木くんの成長を強く感じました。 やっぱり恋をすると、人は大きく変わるのですね。 努力している麻木くんはとても可愛くて、毎日微笑ましく読ませていただきました。 そんな麻木くんを揶揄いつつ愛でている志賀さんも、とても可愛く格好良かったです。 この2人はマドイさんの作品の中でも、特に大好きなキャラクターなので更新がとても楽しみでした。 麻木くんがもっと積極的になれる日が来て、もっと仲良く過ごしている2人も見てみたいですね(笑) リンケ
2件1件
ののみさん、コメントありがとうございます! SS最後まで読んでくださって大変感謝しています。 麻木は確かに慣れない恋人との生活の中でも、志賀のために愛情を示そうと頑張っていましたね。そんな真面目に頑張る麻木が愛しい志賀なのでした(笑)。 この二人が特にお好きだったのですね。今回お礼SSが連載できてちょうど良かったです。 はい、うだうだ悩み続けていましたが…直前までうだうだしていましたが(笑)、結局連載を頑張ってみることにしました。 いつも★を送ってくださり、本当に有り難いです。コメントはもう、送りたい時だけ送ってください。閲覧にきていただけるだけで充分ですので(*^^*) 本当に毎日とんでもな
1件
予定調和SS連載お疲れ様です!志賀さんと麻木さんの甘々な行動にいつもニヤニヤしながら見てました(*^ω^*) それに、リンケージSSと新作連載決定ありがとうございます!!! 個人的にアイオイカップルの次にリンケージカップルが好きなのでSSがとても気になってました(//∇//) 新作もリンケージあとがきを見てもとても気になっていたのでどういう感じになるのかとても楽しみです(*≧∀≦*) 改めて悩んでいる中連載に踏み込んで下さりありがとうございます!無理せず自分を大切にして下さいね。
2件1件
コトノハさん、コメントありがとうございます! SS連載、最後まで読んでくださってこちらこそ感謝しています。 甘々をニヤニヤしながら楽しんでいただいたようで嬉しいです。 はい、リンケージSSと新作連載始めます。決断まで時間がかかって申し訳ありません…待ってくださって有り難いです。 アイオイとリンケージカップルがお好きなのですね。なるほど…2組に共通しているのは揉めやすくて一筋縄ではいかないという点です(笑)。実はわたしはそういうカップルのほうが書きやすかったりします。 おお…新作、気にしてくださっていたのですか…! 新作について触れる方が少ないのでどうなんだろうと思っていたのですが、そう言ってい
1件
SSお疲れ様でした! 毎日わくわくしながら読ませていただきました。 ずっともったいなくて読めなかったリンケージもマドイさん仮復活ということで、一気に読ませてもらいました。 SS公開していただけるということでとても楽しにしています!(o^^o)
1件1件
えねこさん、コメントありがとうございます! SS、最後まで毎日読みにきてくださってこちらこそ感謝しています。 リンケージも一気読みしてくださったのですね。おお…連載に向けてとても有り難いです。 お待たせしまくりのリンケージSS連載と新作UPを来週に開始しますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
予定調和SSありがとうございました! 甘々な2人は、読んでいるとわたしも幸せな気持ちになります^_^ マドイさんのお話は、本当に毎日の癒しです^_^ 新作もSSもありがとうございます! またマドイさんの新しいお話が読めると思うと、わくわくする気持ちが抑えきれません‥! これからもずっとマドイさんのファンとして応援していますので、どうぞ無理はなさらないで下さいね。待つドキドキも楽しみつつ、素敵なお話を堪能させて頂きたいと思います。 本当にありがとうございます!
1件1件
にゃっこさん、コメントありがとうございます! SS、最後まで読んでくださって感謝しています。甘々な二人に幸せな気持ちになったのでしたら幸いです。 新作とSS、楽しみにしていただいているようで大変有り難いです。 連載や更新するためのやる気は応援のお言葉に支えられています。作品を読んで喜んでいただけることが一番の励みです。「1作品だけ」「1シリーズだけ」じゃなくて、わたしの作品なら読もうと思っていただけることが本当に嬉しいです。次の作品もにゃっこさんの癒しになって、楽しんでいただけたらいいなと思います。来週まで数日日が空きますが、連載が始まりましたらまた見にいらしてくださいね(*^^*)
2件
お悩みの中、SSアップしてくださって本当に嬉しいです(*^^*) 今回も暖かい気持ちで読ませていただき、幸せな気持ちになりました! マドイさんの葛藤もあるかとは思いますが、一ファンとしては更新これからも楽しみにしてます!
1件1件
noaさん、コメントありがとうございます! こちらこそ、最後までSSを読んでくださって大変感謝しています。 幸せな気持ちになっていただけたのならわたしも嬉しいです。 直前まで悩んでしまって連載準備ができていなくてすみません…! 8月1日からまたどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2件
『予定調和とアンドロイド』SS拝読しました。 この二人大好きです。ああ、志賀さん良いわぁ。麻木くんへの溺愛ぶりが堪らない。 安定の、いやそれ以上の糖度でした。ご馳走様です(・┓・)ジュル 嬉しすぎるお知らせありがとうございます! 『リンケージ』SSだけでも嬉しいのに、新作まで! 待ってて良かったー((o(*>ω<*)o)) 仮復帰でもなんでも作品を公開して頂けるなんてとても嬉しいです。 ただマドイさんの気持ちがまだ癒えていないのではと心配でなりません。無理はなさらないでくださいね。 ファンとして何ヶ月だろうと何年だろうと待つ覚悟は出来ております!(`・ω・´)ゝ 8月1日指
2件1件
siwninさん、コメントありがとうございます! SS連載最後まで読んでくださって大変感謝しています。 溺愛甘々を楽しんでいただけたのならわたしも嬉しいです。 大変お待たせしました。リンケージSSと新作UP、予告した限りは…と思って連載頑張ります。 色々悩むところはありますが…昨日もギリギリまで悩みましたが…やはり待ってくださっている方が多いので、ご期待に応えたいと思いました。 作品としてはリンケージがお好きなら楽しんでいただけると思います。 8月1日、もうあと数日しかないので、わたしもこれから連載準備にかかります。 また連載開始しましたら見にいらしてくださいね(*^^*)
2件
マドイさん! SSお疲れ様でした&ありがとうございました~(^^) かなり萌え萌えがたくさんで、幸せにジタバタしてました。 しかも!リンケージSSと新作が8月1日にスタートしていただけると嬉しいお知らせもありがとうございます(^^)
2件1件
はやおさん、コメントありがとうございます! SS連載、最後まで読んでくださって感謝しています。 萌え萌えたくさんありましたか? 幸せな気持ちになっていただけたのなら嬉しいです。 はい、リンケージSSと新作同時に連載開始します。また来週からよろしくお願いします(*^^*)
1件

/2ページ

12件