花木 葵音

すごく微笑ましい恋物語。 音がキーになっていて、面白い観点だな~と感心しました。 男の子だってダイエットする!というのも斬新な気がします。いえ、現実にはいるけど小説として思いつかない私です。 音の変化とともに主人公の気持ちが変わっていくのもとても上手いなあと思いました! 彼の悲しみの理由が気になるところですが、この主人公はきっとその理由もいづれ話してもらえそう。 見てるだけじゃなくなるラストもとても爽やかで青春っ!て感じで素敵でした!
・1件
レビューありがとうございます! 真夜中って、けっこう静かで音が響くので、それを小説に出来ないかな、と考えました。そして、走る理由がダイエットなら、人目を気にして夜走るのもありかと。 そして、彼も何か決意があって毎日頑張っていると思い、悲しみの描写を入れました。 ラストも、観察者から一方踏み込む形にして、新しい日々をイメージしたつもりです。 気をつけた点を拾い上げてくださって、本当に感謝です! 地味な話なので人気は出ないだろうな、と考えていただけに、嬉しいです(#^.^#) 素敵なレビュー、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件