dan

暖かい光を浴びながら 笑顔がキュートな妖精さんvV 鈴蘭のお花が可愛い妖精さんを更に引き立ててくれてますよね♪ 滑らかな髪の動き、お花みたいに綺麗な洋服( *´艸`) こたまさんのイラスト、本当に可愛くて大好きですv
1件・5件
ありがとうございます(о´∀`о) いっぱい褒めてもらえてうれしい! こたまもdanさん絵、好きですよ~(*’-^)ノ 可愛くて元気な感じがスッゴく好き! 土曜日もお仕事なんですね? 気を付けて行ってらっしゃいヽ( ̄▽ ̄)ノ ガンバり過ぎないでガンバってね!
1件4件
その言葉だけで、頑張れます(ノД`)・゜・。 頑張り過ぎない様に、働いてきます♪ あわわ、ワクワクするイラストや写真をお見かけすると、レビューを残しちゃうので、場合によっては遠慮なく怒って下さいね;つД`) 私も絵を褒められて凄く凄く嬉しいです(/ω\)♪ こたまさんは褒め上手すぎて、照れちゃいます(#^^#) 有難う御座います♪
3件

/1ページ

1件