蒼井 美々

こんにちは。まかるんさん、おひさしぶりです(*'▽'*) ペコメにも載せたのですが、次回作の表紙にお借りしたいと思い、またまた参上しました。 最近、私も少し落ちてました。 書いて完結したいのに、なかなか先に進まなくて。 書きたいのに書けない。でも書かなきゃいけない、の無限ループですね(ΦдΦ) そんな時に限って、書いてるものとは別の全く違うストーリーが浮かぶんですよね、なぜか。 ある意味、現実逃避みたいな感じかもしれませんが(笑) 1ヶ月近く、そんな感じでしたが、最近少しだけ心の余裕ができました。 私もまかるんさんの絵にうっとりして癒されてます!(〃´ω`〃)
1件・2件
美々さんもそんな時期があったんですね。 自分は絵ですが、ありますよ。 描きたい絵を描いていたはずなのに、描き上げる前に気力がなくなったりボツにしたり、依頼の絵を描かなくてはいけないのに、割り込み衝動絵に走ったり、思うように描けなかったり。 辛いですよね。でも脱して来たようで良かったですね^^! きっとこれからは上り調子ですよ! 小説読ませていただいています。 ゆっくりペースですが、引き続き楽しく読ませていただきます!
1件1件
まかるんさん、ありがとうございます。 素敵な絵を使わせていただけて、とても嬉しいです!! 絵でも小説でも気持ちは同じですね。 頭の中で描いている世界を上手く言葉にできなくてもがいてばかりですが、まかるんさんの素敵な絵に見合うような作品を作れるように、これからもっともっと努力して上手くなりたいです。 凹むこともありますが前向きな気持ちだけは失わずに書き続けたいですね。
1件

/1ページ

1件