最近細イケメンより筋肉モリモリマッチョマンの男前の方が興奮できる…… こないだまで「ショタ!ショタ!」って騒いでいたのに……いや今も騒いでいるけど。 そのうちレイ君も好みに合わせてゴリゴリのマッチョマンにしてしまいそうで怖いw
5件・8件
はじめまして! 突然の訪問とコメントすみません! 現在進行形で自分と同じ興奮を抱いている方を見付けて我慢出来ずコメントしてしまいました(;゜∀゜) そうなんです。最近やけに筋肉質のキャラに興奮してしまうんですよ(´p`) イラストじゃ描かない(描けない)部類だったので只今筋肉の研究中です。
1件7件
初めましてー!変なつぶやきにコメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです! んほおおおおおお同士よぉぉぉぉ!!とある漫画にハマってから筋肉への情熱が溢れ出して止まらんのです!やっぱり鍛えられた男性の肉体って最高に美しいですよね!引き締まった洗練された筋肉からはち切れんばかりのむっちむち筋肉も大好きです! 自分も筋肉を描きたいんですが上手く描けず練習中です。今まで少年系ばかり描いてきたので弊害が……(泣)
6件

/1ページ

1件