束砂

失礼致します<(_ _*)> 物悲しい雰囲気で綴られる穏やかな言葉が、とても寂しくて、長い長い時間を過ごしてきたことに幕の降りる様を描いてしまいました。 が、ホッとしました~(*´ω`*) 良かった~♪ 高知県にも廃校はあります。 再利用として美術館にされたり、水族館や旅館になったりと様変わりして、今もたくさんの人々に愛されています。 この学校も長い夏休みの終わる時が来るのですね♪ そう思うとこちらも嬉しくなりました♪ ホントに良かったです(*´ω`*)♪
・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 愛されてきた学校が再び日の目を見るのは嬉しくなりますよね♪ 廃校は全国に沢山あるでしょうが、やはり朽ちさせたくはないですよ。 という自分の母校も廃校になっているので、個人的な感情もしっかり入っております♪ 自分の母校も再利用されていたようですよ♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件