ブレンド

ご挨拶失礼致します!! おおおお!!素敵な狼さんですね(*´д`*) 自らの肉体が武器っていうところがカッコよくて素敵です//// 戦っているところを想像すると、すごく萌えます! しかも困っていたら助けてくれる! カッコ良くて優しい狼さんだなんて最高ですね! 極悪人と分かったら容赦がないという点を見て、おおお!!とカッコよさに萌えると同時にうちのどこぞの野郎は悪い人だったなと思い、ウルさんにやられてしまうのか……本望*。(*´Д`)。*°←とかいろいろと想像してしまいました……っ!! 僕僕様、同じイベントに参加している者同士これからよろしく御願い致します!!
・1件
コメントありがとうございます! 僕の方もブレンドさんのキャラクターと絡むならどんな感じになるのか色々想像しておりました シンデレラさんの場合は、温和な人だと勘違いして友好的に接するのか、はたまた血の匂いを感じ取ってピリッとするのか、どっちでも美味しいですよね(*´?`*) とはいえシンデレラさんにちょっかいかけようものなら返り討ちにされてしまいそうですが(笑) 少しずつ交流していけたらなと思っております、これからよろしくお願いします!

/1ページ

1件