はじめまして、御景紫苑といいます。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は「黒月下の吸血鬼」と「バイバイメモリー」の閲覧とスターをありがとうございました。 とても励みになります。 切甘がお好きとのこと。私も大好きなんですよ!(*^^*) 読んでて胸が締めつけられるような感覚になるのが好きです。笑 そしてプロフィールのイラストはご自身で描かれたとあって、上手すぎて驚きました。素敵なイラストです!/// またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 それでは、失礼しました。
1件・3件
初めまして、ちょこちょこお邪魔させて頂いております笑 ファンタジーが好きな者として、楽しく読ませて頂いてます! しおりを挟んで、ちまちま読んでいる感じではありますが……。 これからもお邪魔させて頂きますね! 切甘、良いですよね!!! そうなんですよー!こう、きゅーってなる感覚が好きで、そういうお話を読むのも書くのも好きなのです! イラストもまだまだ精進が足りなくて; ですがお褒め頂きありがとうございます! いつか自分ので良いからお話の表紙を描けるくらいにはなりたい…! ……その前にお話をもうちょっとうまく書けるようになりたいですね笑 ぜひお邪魔させてくださいませ! コメント・閲覧・スター・
2件
こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。 ファンタジーもお好きなんですね!私の話はファンタジーといっても現代でぐだぐだしてるばかりの話ですが(笑)、楽しんでくださってるとのことで、ありがたいことです。 わあー!同じですね!あの何とも言えない感覚が好きで、そんな感覚を味わいたいときにはよく切ないお話探したりしてます。笑 私もたまーに自分のお話の表紙用にイラスト描いたりしますが、完全に落描きクオリティーでまだまだです(´▽`;) さらには素敵なレビューまでありがとうございました! お話をしっかりと読んでくださったんだ、と分かる丁寧なレビューで、とても嬉しかったです。 少しでも切なさ
1件1件

/1ページ

1件