千本桜

「あなたに恋してよかった」がかなり進み、制作も順調です(*>ω<*)優芽と杉田君の恋ついに実りました~ヽ(o´3`o)ノ本当は、テストが終わってすぐにカップルになってもいいかな.....と思っていたのですが優芽と杉田君が初めて喋ったのが修学旅行の顔合わせだったので修学旅行中にしました。優芽も杉田君もよかったです...(ToT)お互いに想いあう関係になった二人ですがこの先どうしようか迷っています....。カップルってどんな話をしたり、行動をしたり、考えたりするのかがあまり分からないので(^^;しばらくは杉田君のお話をやっていこうと思っています!!杉田君がどんな風に優芽に恋をしていったのか....など。杉田君目線でいってのちに続きを書いていく予定です(*-ω-)今年中に完結しますのでお楽しみにしてください。これからも二人の恋の応援よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません