亜衣藍

サークルから来ました(^^)/読ませて頂きました~。 興味を持ったのは『元カレ』に顔が似てたから。切ないエピソードからスタートしたお話でしたね。全体的に纏まっていて良かったと思います。 これを序章にして、新章として続きを書いても良いのではないかと思いました。 難点を探すならば、行間の使い方をもう少し工夫することですかね('ω') やや詰まり気味かと思ったので、そこを改善するともっと読みやすくなると思いました(^^)/
・1件
レビューまでいただけるとは感激です。 今いろいろと画策していて、とりあえず新ネタに詰まったら昔のやつを書き直したり付け加えたりしようかと考えています。 行間の使い方ですね、とても参考になりました。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件