エマ

本当に大変でしたね( ω-、)経過がよく少しでも早く回復されることを祈っています(*-ω人)
・2件
お見舞のコメントを頂きまして、心より感謝申し上げます(^.^)突然の事で驚きましたが、日々回復にむかっていると思います。骨折は日が過ぎるのを待つしかなくて、もどかしいです(笑)これからも宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
1件
こんにちは(^人^) 私、整形外科で働いているのでまりん流さん状況よくわかります。骨折の回復には時間がかかり、その後のリハビリも大変と思います。陰ながら応援しています。 私も術後は3週間になり、これから放射線がはじまります。経過は良いので明日から職場復帰します。

/1ページ

1件