蒼井 美々

彩さん、お久しぶりです。 最新、多忙により全然読みにこられなかったのですがこれからまたちょくちょくお邪魔させていただきますね。 先輩と遠距離で離れたあたりで止まってるのですか、この前エッセイを見たらなんだかこの先の雲行きがあやしい内容で、えええーーってなってます。゚(*ノДノ)゚。 正直、読むのが怖くて。いつでもどんな時でも、瀬野ちゃんにとって一番のヒーローのような先輩だったから、もう先輩なしでは…………私が無理ですw
1件・2件
こんにちは! 雨上がりの恋、完結おめでとうございます! 美優と頼人の関係が好きだったので 終わるのは悲しいですが 頼人目線での更新が始まるとのことで 楽しみにしています。 私も書くのに精一杯でなかなかお邪魔できずごめんなさい。 2人の行く先にドキドキしながら ゆっくり読み進めたいと思います! 今アニキ目線ですがコメント欄炎上してます笑(°_°)
1件1件
炎上中ですか(;≧д≦) かなりやばそうですね…。 どうなるのーーーー?!?!
1件

/1ページ

1件