夢 餡子

向日葵の表紙に元気を貰ってます。 素敵な写真がたくさん入っていて幸せを感じますね とくに花は何を見ても癒されるし、花が嫌いな人はいないんじゃないかな。 花 花粉症の方は別として。 素敵な写真集が後で出ますように。 (*^O^*) 見せていただきありがとー 織り姫ちゃん♪
・1件
餡子ちゃん、いろいろな花たちにレビュー有難う。嬉しいです。 確かに花が嫌いという人に合ったことがありません。 花は楽しい気分にさせてくれたり、癒されたり、時に感動さえ与えてくれますね。 私が感動した花をたくさんの人が見て幸せな気持ちになってくれたら良いな……と思います。 これからも楽しみにしていてね(#^_^#)

/1ページ

1件