渚左カイ

紅葉様、こんばんは! プチイベにてこころちゃんをお借り致しました(*´ω`*)→/_ilst_view?w=25148019
・1件
渚左カイ様。こんばんは!紅葉です(*´ω`*) コラボ拝見しましたぁぁぁ一!プチイベコラボだァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙! もう可愛いです!こころ(*´∀`) しかもまたくくるさんと出会ってしまうと言う。もう運命ですね! 裏がオープンなくくるさん好きです!(〃▽〃) こころの肩に寄り掛かるくくるさんが美しい! 肩に寄り掛かると言うことは……美しいくくるさんの寝顔が拝見出来てしまうと言う事ですよね(*´∀`) くくるさんがこころの髪を触っている軽いボディータッチのような仕草にドキドキしてしまいました。 こんなにも素敵なコラボをありがとうございました!これからもくくるさんとカイ様にはご迷惑をかけてしまう
1件

/1ページ

1件